ブラゼルの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験会♪

<<   作成日時 : 2013/01/21 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

午前中は、走り方指導後
画像


走塁の練習
画像


ロングティーなど
画像


午後からは、体験に来られたとみんなで練習しました。
なんと一気に総勢19名

「ノック〜」
画像


「ボールまわし〜」
画像

体験会は、いつでも行っていますので、お気軽にご連絡ください。

3時のおやつに、いも焼いて食べました
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
体験会♪ 西広島ボーイズ 小学部/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新お疲れ様です
いつもありがとうございやす
体験会沢山来てくれて、よかったよねー小学部は当番なんてほとんど無いし沢山入って来てくれるとうれしいね
焼き芋美味しかったから、またやろうね
ところで(°▽°;)絵文字ちゃんと出てんのかなぁ?
ぷー♪
2013/01/21 16:58
コメント、まいどありがとうございまーす。
体験会翌日の練習分も作ってます。
もうちょっと待っててね。
大丈夫。絵文字出てるよ(^^ゞ
まいど(^o^)/
2013/01/22 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験会♪ ブラゼルの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる