ブラゼルの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員集合!

<<   作成日時 : 2013/02/19 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 1

今日は久しぶりに全員が揃いました。
画像


この2日間は、高校進学の決まったお兄ちゃん達が
練習に付き合ってくださいましたので
画像


試合形式での練習が、たくさんできました。

画像

ありがとうございました
画像

そして、土曜日の体験さんが日曜日に入団してくれました
ありがとうございました
…ですが、主力の3,4,5年生がまだまだまだまだ足りませーん
画像


入団すると…
こうやって、
画像

こんな感じで、
画像

こんな風に教えてもらえますよ〜。
画像

ということで、いつでも体験お待ちしていま〜す(^^)/~~~

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
全員集合! 西広島ボーイズ 小学部/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログ更新ありがとうございます
(*^-^)ノお疲れさまです☆
まだまだ寒いケド†子ども達はみんな元気だょねー♪人数も少しづつ増えて練習楽しそうだし【泣いても笑ってもイキイキしてる♪】
私なんてあの日ちょこっとキャッチボールしただけで次の日腕筋肉痛だゎ
( ̄艸 ̄;)...
純粋に野球好き!!な子沢山来てくれないかなぁ♪
(=゜-゜)
気がねなくてラクなのにぃ〜☆
ぷー♪
2013/02/20 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員集合! ブラゼルの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる