ブラゼルの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土、入りました〜

<<   作成日時 : 2013/02/27 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 1

たくさんの土を入れていただきました
ありがとうございました
画像


今日は肩や肘が故障しないために、投げ方の総チェック。
できてない人は、丁寧に確認しながら教わりました。
画像


画像


もし、雑なプレーをしたら     (↓このプレーは雑じゃないよ)
画像


連帯責任でベーランへ、行ってらっしゃ〜い
画像


次の日は寒かったので、火から離れることができず、
画像


写真はこれだけ(*^_^*)
画像

今週末もがんばろう!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
土、入りました〜 西広島ボーイズ 小学部/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです(^-^)いつもブログ更新ありがとうございます♪
ぷー♪
2013/03/01 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
土、入りました〜 ブラゼルの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる