ブラゼルの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての!

<<   作成日時 : 2013/04/01 20:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

練習試合\(~o~)/
画像


と言っても、グループで体験に来られた方々と
画像


対戦していただきました(*^_^*)
画像


テンパったりして、
画像


緊張しましたが、
画像


だんだん形になってきましたよ。
画像


はやく人数が揃えばいいね。
画像


今月の体験会は
4月7日(日)
4月13日(土)
4月14日(日)

連絡先 代表 和泉谷(イズミヤ)080-5236-1238 まで

  おまちしていま〜す


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくもはやく人数が集まれば良いと思います\(^o^)/はやく本試合ができると良いと思います
ブラセル君
2013/04/04 16:46
いつもブログありがとうございます
人数少なくても、練習一生懸命頑張ってるみんながステキ
ぷ〜♪
2013/04/05 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての! ブラゼルの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる