ブラゼルの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キツ〜〜〜イ!

<<   作成日時 : 2013/05/02 14:29  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

またわり…。
画像

二日間、とてもよい天気だったので
画像

グラウンド練習を満喫できました。
画像

中学部へ上がった選手が数名いるので
人数は振り出しに戻りましたが、
画像

新たに2名が入団されました
画像

この調子で、がんばれ、みんな!
画像

がんばれ!
画像

またわり…。
画像

しつこいですが、
●体験会
5月11日(土)12日(日)
5月18日(土)19日(日)

●連絡先
和泉屋(イズミヤ)080-5236-1238
おまちしてます


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新ありがとうございます♪
グランドとにかく風強くて参っちゃうね
ぷー♪
2013/05/07 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
キツ〜〜〜イ! ブラゼルの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる